ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ開設10年




朝も少し書きましたが、



ここのブログがスタートしたのが2005年7月29日



っつーーことで、本日で10年という月日が経過しました。



いやーいろいろあったよね。
さすがに5000記事以上書いている異常っぷりなので(笑)
全記事を読み返してはいないのだけど、思い出いっぱいで読み返すと泣きそうになったりもします。



10年前は今の職場ではなく会計事務所で働いていたり、
ってーーーか10年前は会計事務所で働く前だね・・・



ほんと、もう二度と見れないと思っていたSIAM SHADEを何度も観ちゃったし、



ってーーか今年もすでに6月にみて、



さらに10月にも観れる奇跡!!!!!!!!!!!



完全に気が狂いそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁーくだらない記事しか書いてないのであまり見てる人もいないと思いますが、



毎度毎度言ってますが、今後とも末永くよろしくです(・∀・)ノシ



SIAM SHADEの話題が尽きぬ限り更新し続けます(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

| その他 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT