ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はまたーり




今日は有休消化日(・∀・)ノシ



でも午前中から甥っ子と姪っ子&姉貴が来ています。



週末には旦那さんも合流して日曜日に帰る予定です。



んなもんで、今週中はずーっとにぎやかです(・∀・)ノシ



今日も甥っ子たちが退屈っていうのでIKEAのキッズコーナーで遊べないかと連れて行ったのですがー、



激混みwwwwwwwwwwww2時間待ちとかwwwwwwwwwwwwwww



なので5分で撤退しますたwwwwwwwwwwwwwwwww



甥っ子は拗ねてましたが、今日は無理だー!待ってたら夜になるーwwwwwww



まぁー僕は仕事なので行けませんが、姉貴たちは明日リベンジするみたいです。



スポンサーサイト

| その他 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花火かぁーいいなー!
うちの地元の花火はまだまだ先、ってーーかもう甥っ子たちは帰った(・∀・)

| ぴんく隊員 | 2015/08/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

動物園、良いなぁ
うちは来たら何しよう
花火は確実だけどw

| 玲宇 | 2015/08/02 01:16 | URL | ≫ EDIT

いやー賑やかだよー!
かなりドタバタしてますが、まぁー嵐が過ぎたと思えばwww
ってーーか今日は家族で動物園だか行くってんで朝から外出しててかなり静かですwww

| ぴんく隊員 | 2015/08/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

うちはお盆の週に姉の所の子供が来るらしい(親は仕事)
賑やかだよね
うちの場合は近所迷惑と言うのが無いから、とことん騒ぐよw

| 玲宇 | 2015/07/27 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT