ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もライブに行くのです(・∀・)ノシ




どうやら関東は台風の影響もない(高温注意報は出てますが・・・)みたいなので、


本日もライブ参戦してましります(・∀・)ノシ



なぜなら明日は有休なのです!!!


明日甥っ子たちが襲来するので休めるかは微妙ですが・・・



そんな本日は、西荻窪にありますハコ西荻窪アートリオンに行ってきます!!!



初めて行く場所なので迷子になる可能性大ですがwww



神山みささんの弾き語りワンマンライブに参戦です(・∀・)ノシ




| MUSIC | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT