ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NoGoD 10th ANNIVERSARY TOUR-2015- 【BON VOYAGE -ROUND 33 PLACES -】




NoGoDの結成10周年ワンマンツアーのファイナル


O-East公演に行ってきたー!!!



NoGoDにしては珍しく、オープニングから約1時間MCが無く新興・・・


もとい


約1時間MCが無く進行



最初のMCで団長が『やーーーーーっとしゃべれる!!!!!(笑)』ってwww



まぁーいろいろくだらない話もしゃべってたけど、



ツアーが長すぎて第一の感想としては『やっと終わるっ!!!(笑)』だそうですwww



でもアンコールでは前言撤回で『終わりたくない!!』と言ってらっしゃいました!



ってーーか、カリンちゃんの暴走はどうした???(笑)
新しい扉を開いたみたいですが・・・(苦笑)



でも最高のライブでした!!!


団長も言ってたけど、10周年でベストアルバム出していろいろ言われるみたいですが、
メンバーが死なない限り解散はしないって宣言してました。


まぁーV系続けるって大変だよね。特に色物はねwww


でもすごいいいバンドに出会えたと思ってるし、できるだけ長く続けてもらいたいなと本当に思います。


最後のステージを去る団長が『このバンドを作って良かったー!!』って叫んでいったとき、
すごく感動しました。



なんかすげーこっちも感動したんだよね。



なんか10月のチェルシー3デイズワンマンのチケ取ろうか本気で悩んでますwww


スポンサーサイト

| MUSIC | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT