ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末の予定!!!




今週末は台風来るんかな??



なんか台風12号の動きが気になるよねー。。。



ってーーか台風来る来ないってので悩んでましたが、



とりあえず土曜日はライブ行ってくる!!!!



今さっきチケをGet!!!!



渋谷O-EASTまでNoGoDワンマンを観に行ってきます(・∀・)ノシ



ってーーか今チケ取ったら整理番号がCだったおwww



まぁーとにかく久々のNoGoD楽しみー♪♪



日曜日も行きたいライブがあるのだけどー・・・台風の行き先次第でチケ買おうと思います(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT