ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク たまアリ2デイズ!!!




今週土曜・日曜と2日間


ワンオクのさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました!!!



幕張で追加公演は決定してますが、
さいたま公演が今ツアーのファイナル公演!!!


なにげにワンオクはたまアリ公演は初なんだよねー!!!!



今回のツアー会場の中で一番広い会場!!!



今回の2公演は両日ともアリーナスタンディングブブロックのチケをゲットできたので
スタンディングエリアでの参戦でした(・∀・)ノシ



初日11日はアリーナA-2ブロック!!!
めっちゃ近かった!!!でもいい感じにギュウギュウじゃなくって観やすかった!!!


ゲストアーティストのtwenty one pilotsもすごくかっこよかったー!!



ってーーか初日は一緒に行く会社の同僚さんは若干オープンの時間に遅れてきましてー、
なのでtwenty one pilotsのライブは2曲目から参戦だったのですー、
会場に入ったらすでに暗転してて、ブロックまでの移動が真っ暗で大変でした。


でもさっきも書いたけど、前の方で観れて近かったのに、
押される感じもないし、ダイブ・モッシュも無いアリアでゆっくり観れて大満足でした!



んでんで、2日目の12日は、
アリーナBブロック。



またまた、同僚が遅刻したんよねwwwwwwwwww


でもtwenty one pilotsが始まる前には会場入りできて、


しかも、


『今日はBブロックだし、マターリすごそう!

サークルやダイブ発生する場所よりも後方で安全に観よう!』と


同僚と言っていたのに、



ライブ始まったら、柵3列目まで突っ込んでいった二人wwwwwwwwwww



結局暴れまくって、声が出ません。。。首がもげそうです。。。


しかもジャンプしまくってたら、


ポケットに入れていた小銭をフロアにぶちまけていましたwwwww



まぁー後悔はしていない!!!だって最高に楽しかったから!!!




てーーかレポっていうレポ書けてないですが、



以上です!!!!




最後に一言だけ記したいと思います。








ワンオク最強です!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT