ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛してやまない!!!



いやーなんでだろーねー。



ルナフェスが始まる前はシャムばっか聞いてたのに、


ルナフェス終わったら、ルナシーばっか聞いてるわー(笑)



やっぱ、どっちも好きだね!!どっちもすんげぇーかっこいいよ!!!!



今日は朝から電車遅延やらで通勤が大変だったんですけど、



ルナシーいっぱい聞けたので幸せです!!!(笑)



でも、週末はワンオクのたまアリ公演だし、
そろそろワンオクに頭ん中を切り替えんとなー(・∀・)



どっちにしても幸せいっぱいです(・∀・)ノ





| MUSIC | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT