ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUNATIC FEST. 一日目レポ 続きの続きの続き・・てーーか最後!!!




はい!!!ようやくですが、



LUNATIC FEST. 一日目レポのラストを書きます!!!



残すは主催LUNA SEAです!!!!



俺がLUNA SEA参戦はいつ以来だろ??



いつぞやの東京ドーム公演以来だと思います。



ってーーか、ってーーーか、やっぱLUNA SEAはすげーよ!!!!



あっ!!そうそう!!



まず最初に書いとかないと!!!



X JAPANのライブが終わりMOONステージは30分間の転換作業に入ります。




そしたらドラムのサウンドチェックを淳士さんがやっているwwwwwwwwww



しかもかなり目立ているwwwwwwwwww



そしていざLUNA SEA本番!!!ドラムセットの後ろに淳士さんおるwwwwwwwwww


今日一日限定のローディー復帰wwwww



でも本当にうれしそうだったー♪



さて、ルナシーのセトリをネット上から拝借


-SE- (月光)
01.LOVELESS
02.Dejavu
03.Rouge
04.JESUS
05.TONIGHT
06.gravity
07.Sweetest Coma Again
08.I for you
09.ピンクスパイダー
10.STORM
11.Time is dead
12.ROSIER

ENCORE
EN1. PRECIOUS (セッション)
EN2. WISH



もうね!!最高としか言いようがない!!!!



1曲目 LOVELESS 2曲目 Dejavu とか最高に幸せ!!!!!


定番っちゃーー定番だけど2日間あるから聞けるか不安だったのー。
でもちゃんと聞けたし、



それにそれに、Sweetest Coma Againもうれしかったー♪♪



さらにさらに、MCでhideさんのことを語った後ピンクスパイダーをカバー



涙腺崩壊するっつーーの!!!!!ってーーか盛り上がり方がハンパないね!!!!



アンコール前に全12曲!!!最高にかっこよかったです!!!!



そしてアンコール1曲目はステージ上にフェス出演者を集めてのPRECIOUS



いろいろなバンドメンバーがステージ上に集まり熱唱しておりました。


まぁー・・・その後いろいろあって大変だったけども(苦笑)
それもLUNATIC FEST.ならではっつーーことでー(爆)



最後はWISHを演奏してフェス1日目終了!!!!!



1日目で観れなかったのは9mmとディルのみ



それ以外はすべて制覇!!!ってーーか飯も食わずトイレも行かず


何耐なの???って感じですがw



非常に大満足のイベント参戦でした!!!!!



ちなみに2日目のLUNA SEA hideさんの楽曲カバーはROCKET DIVEだったそうです。




それを聞いて、っつーーか2日目のメンツも見てみたかったなーって思いました。




スポンサーサイト

| MUSIC | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT