ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUNATIC FEST. 一日目レポ 続きの続き




はい!!戻ってきました!!(笑)



SIAM SHADEのステージに続いて登場したのは、



Fear, and Loathing in Las Vegas



はい、見てのとおりバンド名が長いですねー(笑)


決してディスってません。ってーーか大好きです!!!(笑)



今回フェス参戦にあたり超悩みどころだったのが、coldrainとラスベガスの出演位置。


だってSIAM SHADEのためにMOONステージ陣取るためcoldrainは近くで観れない・・・



そしてラスベガスに関しても、



SIAM SHADEで全身全霊暴れて叫んだ後に、



観る気になるのか自分自身でも未知数状態wwwwwww



でも結果は、後ろで大人しくだけどラスベガス参戦できました(・∀・)ノシ



いやー以前どこかのフェスで観たときは、
あれ??もしやCDの方がいいのか??って思ってしまうパフォだったんだけど、
ルナフェスで観たらそんなことなかった!!!かっこよかった!!!


しかもMCでルナシーの存在は先輩とかそういう次元じゃない。
ボーカルに関してはルナシー結成25周年。同い年ですとwwwwwwwwwwww



いやーやっぱルナシーはすごいよね!!!
フェスにこれだけの幅を利かせた同種を集めるってのは本当にすごいと思った!!!



はい!!ラスベガス終了後、



2回目の休憩タイムwww



本当はね、ディルを観たかったの・・


ディルのステージにSUGIZOさん乱入してバイオリン演奏したとか・・・マジで観たかったです。。。


でも本当に体力の限界でー・・・まぁーそりゃそうだよね。何時間もぶっ続け&将棋倒しの連続でー・・・


ってーーかトイレタイムを一度も取れなかったので一旦脱出しました。


でも次出演のDEAD ENDまで意外と時間がなくって、
ちょいとだけSIAM友と交流して再び会場へ。


そしたら1曲目を見逃しました。。。。



いやーDEAD ENDは初見!!!
音源などは少し聴いた事あったけど、生でみたらハンパないっすね!!!
なんなんすかあの人はwwwwwMORRIEさんの美しさが異常でした!!!


しかも途中でRYUICHIさんとSUGIZOさんをステージに呼んで競演!!!


ルナシーのメンバーが完全にキッズになった瞬間だったよねwww
RYUICHIさんの顔の緩みっぷりがハンパなかったですwww




そして、



とうとう登場です!!!



X JAPAN



正直びっくりされるかもしれませんが、



あんまり存じ上げませんでした。
ってーーか耳にする機会も多く、CD聞いてなくっても知ってる楽曲も多いし、



ってーーか、ってーーーか、なんてったってもはや伝説じゃないですかー。



今回の参戦ですごく楽しみにしてたんですよー。



まぁーでもー、


ぶっちゃけー、自分バカなのでー、



SIAM SHADEに勝るものなんてーなんて思ってたわけですよ。



でもすんげーーー謝りますwww



やっぱねー、エックスとルナシーは別格ですよ!!!



この二つは規格外という言葉通りスゲー存在だった!!!


Rusty Nailと紅、そしてEndless RainとXが聞けて嬉しかった!!!


人生初のXジャンプ!すごい楽しかったーーー!!!!(笑)



しかもライブ中にレコーディングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



MCでは突然の


YOSHIKIさん涙腺崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやー持ち時間の割りに7曲というセトリも驚愕ですが、



周囲にいたXファンの方が


『うーん・・・時間もそんなに押してないしー・・・かなりまともな方??』みたいな発言をしていて


さらにスゲーなと感じました!!!!(笑)


でも今回のルナフェス参戦で一番ライブが観れて嬉しかったバンドはX JAPANでした!!!!


また観れる機会があったらいいなーと思いました!!!



はい!!!!!



またですがー、ここで一旦レポ終了です。


残るはルナシーのみですが、


レポの続きは明日書きたいと思います!!!!



ではー(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

| MUSIC | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT