ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUNATIC FEST. 一日目レポ 続き




さて、さきほどの続きです。



MOONステージにSIAM SHADE登場です!!!



LADIES ROOMが終わって、10分経ちましたが・・・



なかなか始まらず。。。ドラム音響のトラブルだったのかな??


あれだけ念入りにやってたのに(他バンド演奏中にねwww)いざ本番で・・・



結局5分ぐらい押してスタート。



っつーーかスタートしてないのに、ファンのボルテージがヤバくって、



メンバー登場してないのに将棋倒しが発生。



周囲の人を立たせて再度場所確保するも再び将棋倒しみたいな状況www



後方で観ていた方の情報によると始まる前から脱落者がいたらしく女性陣が逃げて行ったそうです。。。



んでいざ本番、オープニングナンバーはRAIN


やっぱそうだよね!!俺もGET A LIFEかRAINでスタートだとは思った!!
でもやっぱRAINがしっくりくるよね!!!
なんせルナフェスだもんね!!!デビュー曲RAINは必須だよね!!!


そして続けてD.Z.I.


2曲目でD.Z.I.は意外だったなー。でも会場のボルテージがますます上昇。
D.Z.I.演奏中も何度か将棋倒しの波が来て結構場所確保で大変でした。



んで、ここでステージ袖から真矢さん登場!!!



『なんてかっこいいんだ!!!なんてかっこいいんだ!!!』と連呼しながら登場!!!



そしてキメで、



『なんて日だ!!!!』って(爆)



そしてSIAMメンバーとの思い出話&淳士さんとの馴れ初め話をしゃべって、



SIAMメンバー直立不動ですよwwwwwwwwww



んで


真矢さん『俺、あの有名な曲が聞きたいなー』



栄喜さん『あれですか?』



そしてDAITAさんが1/3のイントロをー、



真矢さん間髪入れずに歌いだすwwwwwwwwwwwwww



しかも『マイホーーーーーーーー』まで歌いきって、



栄喜さんに


『あ・・あの、聞きたいって言ってませんでしたか?(笑)』


『真矢さん本番もありますしここは僕らに任せて・・・』



っと言われて真矢さん退散wwwwwwwwwwwwwwwww



そして、その後は怒涛のシングル曲ラッシュ


1/3の純情な感情
Still We Go
Dreams
BLACK


通常のSIAMライブではシングル曲ラッシュは滅多にないので、
SIAMファンにとってはレアな曲展開だった気がします。


んで〆はGET A LIFEとドンテル!!!


もう暴れたよねー!!!!これでもかってぐらいに叫んだよねー!!!!!



いやーやっぱSIAM最高ですよ!!!



それと、ルナフェス参戦した方でSIAMを知らなかった人から
SIAMライブの評判が良かったという声が聞けて本当に嬉かったです!!!



ぜひ10月のライブにお越しください!!!!!(笑)



あれ???SIAM SHADEのライブレポ書いてたら長くなってしまった。。。



つーーことで


続きは後ほどーwwwww



スポンサーサイト

| MUSIC | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT