ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUNATIC FEST. 一日目レポ



本日も開催されていますが、
一日目のみの参戦だったので昨日のフェスレポを書きたいと思います。


いやー最高の一日だった!!



でもね。
朝は凹んでたのよ・・・



朝9時前から並んでたのに、



SIAM SHADEの限定Tシャツは買えなかった。。。



マジ最悪だー・・・限定ってどんだけ数量限定なんだよーwww



まぁー限定のリストバンドが買えただけ幸せものってことなんだよね。
だって11時前にはリスバンも完売したらしい。


てーーか想像以上に売れるの早かったよね。
物販の後ろに置いてあるダンボールの減り方が
アーティストグッズの中でSIAM SHADEだけ尋常じゃない早さで無くなったもんね。


まぁー人気がある証拠っていうポジティブな感じで良しとするー!!!(笑)



さてさて、そんな物販をタイミング良く脱出できたので、
11時10分開始のLUNACYオープニングアクトにギリギリ間に合いました!!

セトリは以下の3曲
01. CHESS
02. MECHANICAL DANCE
03. SHADE


やばかった!!!
後方で観てたんだけど前の方はカオスだったらしく、
どんどん人が引いてくんのwww
たったの3曲だったのにモッシュやらが半端なかったらしく脱落者続出だったみたいです。


でもメンバーの雰囲気もかっこよかったしセトリも最高で楽しかったー!!
RYUICHIさんがMCで『LUNACYでーす。CYの方だからね。CY。(笑)』って言ってて(笑)
MCで和ませて、その直後のMECHANICAL DANCE。盛り上がりが半端なかったです!


たった3曲だったけど黒服限定以来のLUNACY


特にINOさんの妖艶な雰囲気が凄まじかったです!!



そんでその後、友達と合流すべく移動してしまったため9mmは見れず><;



どうやら9mmでJさんが乱入して盛り上がったようです。



んで友人と合流してそのままMOONステージDAITAさん側に張り付く。
まぁー張り付くって言っても対面のFATEステージとSHINEステージの出演バンドを
スクリーンで観る感じだったんだけど、それでも出演陣が豪華だったから楽しかった!!!



ってーーか、友人と会った瞬間
『飯どうするー?朝から食ってないから死にそうだよー。SIAM前に何か食うー?』って話したのに、




結局フェス終演まで飯一切食ってないっていうねwwwwwwwwwww



フェス飯食べたかったけど列が尋常じゃないためライブ優先で行動したため食えなかった。
っつーーか行動もなにも、ライブ会場からほとんど出なかった(笑)



さて、話を戻して、MOONステージに張り付いてから観たアーティストは、


ここから先、MOONステージでSIAM SHADEが始まるまでは、
対面のFATEステージとSHINEステージで交互に計4番度出演しました。


まずはthe telephones


初めて聴きました。若手バンドなのかなー?
今回のフェスでは異色の部類かなー?
年内で活動休止するバンド。
なんか今風な感じの高音ボーカリストで。

うーん、そんなに好きくないかもー(笑)
(個人的な意見ですファンの方、申し訳ないです。。。)


てーーかMOONステージ側で騒ぎになったのは、MOONステージ上に椅子が置いてあり、
時々SUGIZOさんがカメラクルーを引き連れて現れる(笑)


完全にプライベートライブ鑑賞みたいな感じでした。
でもその姿を目撃して周囲のファンも盛り上がってました。



そして続いてはTOKYO YANKEES



はい。もう大御所バンドの貫禄ですよ。
やっぱ凄いよね。凄みが半端ないよね!!
途中MCで『TOKYO YANKEESのライブでは時々登場する臨時ギタリストですが、本日も呼んでます。』



『X-JAPANギタリスト PATA!!!』



っつーーてPATAさんがいきなり登場!!!!
そのシーンの盛り上がりも半端なかったです!!!!!



続きましてーcoldrainの登場です。



本音を言うとね、SIAMとかぶってなければステージ側に行って暴れたかった。。。
次の次がSIAMっていう状況ではMOONステージ側からの参戦で我慢するしかなかった。。。



でも本当にかっこよかった!!!!!
周囲のSIAM SHADEファンも初見だった感じの人も『SIAMっぽいなー』って言ってる人がいて
好感触な感じでうれしかった!!!!!



俺もいつかcoldrainの単独公演に参戦したいなー!!!!!



あっそうそう!さっきと同様にMOONステージ上にSUGIZOさん登場でライブ鑑賞してました。


ただ・・coldrain演奏中なのにMOONステージのサウンドチェックがめちゃくちゃでかい音でやってて、
しかもcoldrainの最後の曲THE WAR IS ONだったのに、ドラムがツーバスドコドコ踏んでる。。。(苦笑)



あきらかにSUGIZOさんドラム側を睨んでたよねwwwww



そしてー、お次はLADIES ROOM


1発目の曲がピストルズのカバー『Anarchy In The UK』www



そして4曲目ではRYUICHIさん登場で、hideさんとの思い出話から


hideさんが歌ってたという理由で酒と泪と男と女を熱唱(笑)



ってーーか、LADIES ROOM4曲中2曲カバーみたいな・・(笑)



でもやっぱLADIES ROOMも圧巻!!!演奏も歌唱もハンパないね!!!!




そしてー、ここでMOONステージに登場は我らの青春『SIAM SHADE』です!!!!





っとーーーーー、ここでレポも長くなってきたので、一旦終えます。



また後ほど(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

| MUSIC | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなのー!!!
全然買えなかったー!!!
でもリスバンだけはGetしました!!!
っつーーか、あのメンバー、自分たちを過小評価しすぎじゃない???(笑)
どんだけ作ったんだよwwwあっちゅーーまになくなったよwww

| ぴんく隊員 | 2015/06/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

Tシャツ買えなかったんだ?
下手に頼まなくて良かったw
いや、自分で行けよってね(^-^;

| 玲宇 | 2015/06/29 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT