ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定グッズ発売!




ルナフェス限定のSIAMグッズあるんかい!!!!(笑)



先日DAITAさんのソロライブ行った際に、



DAITAさんは何度も何度も『解散しているバンドなのに・・』って言ってましたが、



いろいろやる気まんまんじゃないですか!!!!!!(笑)



いやーこれは買わないとだー!!!!ルナフェスのTシャツは結局買わなかったんだけど、
会場でいろいろお金使いそうだねー!!!!(笑)


スポンサーサイト

| MUSIC | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなの!!!シャムなだけに買わずにいられないし。
どれ買うー??じゃないの。何個買うー?なのwww

| ぴんく隊員 | 2015/06/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

おー
そうなんだ?
散財が止まらないねww

| 玲宇 | 2015/06/24 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT