fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェネレーションギャップ




さっきからしゃむしゃむ書いてますけど、



今日、会社で衝撃的だった出来事を書きます。




俺はルナフェス開催が近づいてからは、



会社でも毎日のようにしゃむしゃむワーワー言ってるんです(爆)




そしたらー、一緒に働いている職場の後輩が、










ルナシーを全く知らないという事実に初めて気付きました・・・(汗)



しかも一人の野郎が、



シャムシェイドはるろ剣のアニメで知ってるんですけどー、ルナシーは楽曲もメンバーも全く知らないんですー。



なんて言うからー、



こいつおかしいやろーーーーーって周囲に同意を求めたところ、







彼らの年代では、ルナシーは楽曲も知らないそうです・・・(汗)




楽曲を携帯で聞かせたけれどもー・・・みんな無反応でした・・・( ・ิω・ิ)



いやー・・・とうとうそんな時代がやってきたのねー。。。ちょいとおじさんせつなすぎるわー。。。



スポンサーサイト



| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT