ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃむしゃむ書こう!!!!




ここ最近Facebookでしゃむしゃむ書きまくって暴走していたのですがー、



こっちに書き殴ろうと思う(・∀・)www



さっきFBに書いたんだけど、



ルナフェスで何聴きたい????



最近通勤中はSIAM SHADEしか聴いてないんだけどー、



SIAM SHADEにどハマりしてます(・∀・)



聴きたい曲をピックアップするも、40分じゃ足りない、


聴きたい曲が10曲以下に絞れません(・∀・)www


RAIN
PRIDE
PRAYER
D.D.D.
ブランコ
せつなさよりも遠くへ
MOON
Allergy
Still We Go
D.Z.I.
GET A LIFE
ドンテル

本音を言うとVirtuosoやTriptychも聴きたい(・∀・)




っつーーか、シャムの事考えてると楽しすぎておかしくなりそうです(・∀・)www




| MUSIC | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT