ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月も残すところ・・




もう16日!


半分過ぎちゃったよ!!



っつーーことはだよ!!!



ルナフェスまで2週間きったーーー!!!!!



っつーーことはだよ!!!


SIAM SHADEをまもなく拝めるー(・∀・)ノシ



わーーーわーーーわーーー!!!!!!



やばーーーーい!!!やーーーばーーーーい!!!!



テンションあげあげだぜーい!!!!(笑)



あー!先日のDAITAさんライブの打ち上げでもわいわいしましたが、



セトリが気になるー!!!!



勝手に予想して盛り上がってたんだよねー。



RAINやるっしょー!!!とか、プライド→プレイヤーの流れは必要!とか、



ドンテルないわけがない!!とか(笑)



GET A LIFEも聴きたいし、俺的にはアレジーが聴きたい!!!



そんなこと言ってると40分の持ち時間いっぱいいっぱいみたいな(笑)



いやー尽きないね!!!SIAM SHADE最高だね!!!



あーーー!!!もう待てませーーーん!!!!!!!!!!!(笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT