ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ドック




先日受診した人間ドックの結果が送られてきたー!



意外と早いのねー。
数ヶ月待つのかと思ってた。



んで結果ですが、



C判定(経過観察)



まぁーいつもそうなんだよねー。
んであんま気にせず読んでみた。



まずはいつもいつも書かれる



やせすぎ



もういいよ。見飽きたし。
ってーーか世間的にはうらやましーと言われますが、
この体型維持すんの大変かもだけど、



万年不健康でもいいの(・∀・)??



体調万全な日なんてほとんどないおwwwwwwwwwwwwwwww



あっ!でも1年前よりは1.2キロ太ってた!体脂肪も7%→9%へ増加wwwww



それ以外には、



てーーか気になる事が・・・・





十二指腸炎(・∀・)



表層性胃炎(・∀・)



びらん性胃炎(・∀・)





どんだけ炎症を起してんだよwwwwwwwwwwwwwwwww



ってーーか炎症と書きたいのに、



何度打っても『演奏』と打ってしまうこの手癖の病気を治してくださいwwwwwwwww




あっ!!あともうひとつ



総ビリルビン数値が基準値より高いと書いてありましたけどー、



総ビリルビン(・∀・)???





なにそれ??わかんないんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwww



詳しい人おしえて(・∀・)ノ




| その他 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT