ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NICKELBACK No Fixed Address tour 東京体育館



はいまずはセトリを投下(大阪までネタバレしたくない人はリンク飛ばないでねwww)


http://dailysetlist.net/archives/1128


いやー4曲目は意外すぎてびっくり!!でも超嬉しかったねぇー!!



ってーーか、ネタバレっぽくなりますが、


アルバム引っさげてのツアーだよね??


セトリ見るとわかりますがどんだけだよwwwwwwww



あと、地震自体は気付きませんでした。
ってーーかライブ中ぐらぐらしてたのはあったけど地震だとは思ってもみなくて。
でもチャドがMCで『会場のみんなが激しく飛んだり跳ねたりしてたから揺れた。みんなは揺れに強いんでしょ?』
的なこと言ってたのでネットニュース見て気付きました。



| MUSIC | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT