ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 TOUR 2015 WENDY~自家発電88~




行ってきました!!!



ブルハチツアー 自家発電88 最終日の新宿BLAZE公演!!!



整理番号はあんまり良くなかったんだけど、
どセンの3列目あたりで暴れてましたー(・∀・)ノ


いやーやっぱ最高だね!!!ブルハチ熱い!!!!!!



本当に楽しかった!!!
やっぱブルハチは俺のホームだお(・∀・)ノシ



ブルハチは去年の赤坂ブリッツ以来かな??
本当に久々だったけど、めっちゃくちゃ楽しかったー♪♪



そして本編終了後、アンコールで事件は起きた。



っつーーか予想はしてた(・∀・)wwwwwww


メンバー登場!!



栄二郎と淳士が別人wwwwwwwwwwwww



ボーカルはお馴染みのローソン田中さんwwwwwwwwwww



客を煽るんだけどー、


滑舌が悪すぎてほとんど聞き取れないwwwwwwwwwwwwwww



みんながみんな



『はっ??』とか『えっ??』ってなってて(笑)



田中氏『うるさいよー!自分が一番滑舌悪いってわかってんだからよー!!!(笑)』とかwww



でも田中さんから重要な発表が!!!


9/9に新譜発売決定~♪♪
そしてそれに伴うツアーもあるとのこと(日程はまだ調整中らしい)



いやーやっぱブルハチ最高です!!!!!
みんなもぜひぜひ会場に来てね(・∀・)ノシ




あっ!!そうそう書き忘れえた!!



アンコール後に、赤坂ワンマンで配られた黒封筒特典で


ダブルアンコールに参加してきました!!


お題目は決まってて、rememberやるって聞いてたんだけど、
久々に聴いてめっちゃ感動したー!!!


スポンサーサイト

| MUSIC | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT