ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚丼のぶたはげ



さっきネットで見てたらIKEAで500円ビュッフェやってるって書いてあって、
気になったので行ってきました。



そしたら夜営業のみだった・・・



なので急遽ららぽで豚丼!!!!



昨日誕生日だったのでおかんのおごりですwww





うん!!!すごく美味しかった!!!!
ららぽであんまり美味しいと感じたものなかったのですが、
これは本当に美味しい!!!一押しです!!!


http://www.butahage.com/


| その他 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT