ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE OK ROCK 2015 "35xxxv" JAPAN TOUR




2015年5月24日 横浜アリーナ



横アリ2デイスの2日目に参戦してきました!!!!



感想はとにかく最高の一言だ!!!!!



TAKAの声が調子よさそうではなかったけど、
気合い入りまくりでテンション上げ上げで最高に楽しかった!!!!



座席もアリーナスタンドA18列目だったから期待してなかったけど、
ステージに一番近いとこでしかも一番後ろだったから見やすかった(・∀・)ノシ



セトリはネタバレNGなので書かないけど、アルバム35xxxvを中心にと思いきや、



結構万遍なくやっているね!!!
もちろんアルバムツアーなのでアルバム曲が中核なんだけど、


序盤からいろいろうれしい感じのセトリでした(・∀・)ノシ



まぁー細かい事は抜きにして、最高のライブをありがとう!!!!!



俺はすでに首がもげそうだよおおおおおおーーー!!!!!!!!(笑)



スポンサーサイト

| MUSIC | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT