ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク追加公演 幕張メッセ2デイズ







正式に発表されましたー(・∀・)ノシ



どうしましょ??やっぱ行っちゃう??(笑)



でも今年ライブ参戦多すぎじゃね??(笑)



来週も2本あるしさー、6月もDAITAさん&ルナフェスじゃーん!!



んでんで、7月にワンオク2本とー、



まだチケ取ってないけど、
NoGoDのO-EASTワンマンとボニーさんの20周年行こうかとー。



それで9月幕張で10月シャムみたいな??(笑)



かなりやばくない?(笑)






でもー、幕張



全身全霊行きたいです(・∀・)wwwwwwwwwwwwwwwww



| MUSIC | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーライブチケ代が痛すぎる・・・
来月もD氏とルナフェあるし、7月なんて4本ライブ行くかも?みたいな・・・
そりゃーお金ぶっ飛ぶでしょーwww

| ぴんく隊員 | 2015/05/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

何処にお金が飛んで行ってるのやら~(^-^;

| 玲宇 | 2015/05/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

玲宇さん
まぁー行かないで後悔よりはー・・・

その前に出費に耐えられるかって話だと思いますwwwwwwwww

| ぴんく隊員 | 2015/05/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

行かないで後悔なら行って後悔だね。
行っても後悔しなさそうだけどw

行っちゃえ、行っちゃえwww

| 玲宇 | 2015/05/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT