ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週の予定




さっき↓にも書いたけど、


明日から仕事に復帰!(笑)


少しは頑張ろうと思いますwww



んでも金曜日から再び4連休ですね!(笑)



今週末はライブ参戦で忙しいのだよおおおおおおおーーー!(笑)


っつーーことで、さっきも書いたけどもう一度予定を、


来週は、



24日ONE OK ROCK(横浜アリーナ)


29日BULL ZEICHEN 88(新宿BLAZE)


30日NICKELBACK(東京体育館)



の3本となっております(・∀・)ノシ



体力もつかなー?????



スポンサーサイト

| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT