ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ドック



今週は変則的な勤務なので


おうちに居る事が多いっす。


なんせ、日曜日はシャムカラ休暇でーw


月曜日は振替休日でー、


んで本日は午前中が人間ドック&午後有休、


金曜日も所用で有休なので、



今週平日は水・木しか会社に行かない(・∀・)



そし来週も土日休み(ワンオクだし)、月曜日は有休(ワンオクの翌日だしw)、



火~木は仕事だけど、金曜日は有休(ブルハチだし)、んで土日も休み(ニッケルバックだし)



どうしようもない社会人を今月はやっておりやす(・∀・)www



でも時々仕事行くと気になる事あって後輩を叱るというwww



最低な先輩やってます(・∀・)www




ってーーか、話が飛びすぎたーwww



今日は午前中に人間ドックを受けてきました。
人生初の内視鏡検査ですよ!!



まぁー・・・あれもう・・・


ヤダwww無理だwww


でも無事終了!っつーーても、朝から体調悪くってー、



尿検査ができなかったので今週末に再度病院に行く事になりやした・・・



| その他 | 14:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人間ドック、俺も初めてやったよぉ~。
ってーーか胃の内視鏡検査とかマジつらいわー・・・

まぁー有休は権利だからね!
使っていけないってことはない。ただ出社して早々の後輩いびり(・∀・)←ダメな社員

| ぴんく隊員 | 2015/05/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ、人間ドック!
やった事ないけど、一度、全部調べてみたいねー

私、今年の1~3月は有給消化で週休4日とかやってたw
それでも使い切らなくて5日消えちゃったけどねー
駄目な社会人(・∀・)

| 玲宇 | 2015/05/20 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT