ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャムカラ♪




日曜日に行ってきました!



シャムカラ♪



わからない人のために説明しよう!



シャムカラとは、



シャムファンが集結してシャム楽曲オンリーのカラオケをする会みたいな・・(笑)



です!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



ざっと5時間歌いまくって(俺は歌ってないw)



超楽しかった!!!やっぱシャムシェイド最高!!!!!!



こんなに楽しいカラオケ会ないね!!!!



っつーーことでこの後は、シャム仲間で集まって打ち上げ!


やっぱお決まりでシャムの話題は少ないんだけど、



結構マニアックな話をしまくってさーせんwww一人暴走してさーせんwww



でもすごい楽しかったです!!!


スポンサーサイト

| MUSIC | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT