ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケ取れた(・∀・)ノシ




当選通知のメールは来てませんが、


サイトで確認したらルナフェス6/27公演のチケ当選してました(・∀・)ノシ



やったーシャム&ルナシーの競演が観れるー♪♪


あとはチケ代の支払いを忘れないようにしなきゃだ!(笑)



それと、本日はワンオクツアー初日の静岡公演だね!
参戦の人たちは楽しんできてください!!


それとーグッズの通販始まったけど通販で買おうか迷うわー。。。
当日の物販列の事考えると買っておいた方が得策なような気もするけど、
5月下旬発送ってことは横アリ公演に間に合わないよね???



それと↑のチケ代も考えると、お金が無いからグッズ買おうかすら悩むわーwww



あとあと、本日は5/30開催のNICKELBACKチケ引換え開始日なんだなー!
早めにセブンイレブン行って引換えてこよーっと(・∀・)ノシ



| MUSIC | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT