ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月になりました(・∀・)




いやーほんとにあっという間だね!!!!



今月はいよいよライブ月間突入ですよ!!!!



なんせワンオク・ブルハチ・NICKELBACKとライブが立て続けにある。



しかも5/4にはルナフェスのSIAM出演日の発表もあるじゃないか!!!!



それにそれに、6月はルナフェス!!!!!!!


いやー楽しみがいっぱい!!!!!



そして出費もいっぱい!!!!!(笑)



ってーーか世間一般はゴールデンウィーク突入中のようですが、



わたくしは例年のごとく、明日は出勤なので飛び×2休暇なのです(・∀・)



明日から甥っ子&姪っ子が遊びに来ますが、



オラはおうちにいないのだお(・∀・)



まぁーその分5/5にSIAM友と肉フェス(幕張)に行って


ゴールデンウィークを満喫したいと思います(・∀・)ノシ



| その他 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT