ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段のぼる~♪




まぁー子供もだんだん大人になるからねー。



とうとう甥っ子がヒーローだの戦隊だのに興味をもたなくなってきた。



以前はそういうイベントがあると行きたがったのに、最近は普通にお買い物してたほうが楽しいーっと言うんだよね。



なんで?って聞いたら



『実際はいないんだし。。。』って悲しい現実に一言。。。



んでも



妖怪ウォッチの話となるとまったく違って、相変わらず騒いでうるさいのよ(笑)


アニメってすごいよねー。あんなに影響与えるんだもんねー。



俺なんてテレビで妖怪ウォッチ一度も見た事ないのに、



登場キャラ10個ぐらいわかるもんwwwwwwww




そんな会話をしていたときにうちの母がぶっこむ。



母『この子達はまだサンタさん信じてるのー?』



甥っ子『えっ?サンタさんっていないの?』
(↑衝撃の表情で振り向く甥っ子・・・)


姉『(小声で)なんてーことしてくれてんの!?あんたー!!!』



・・・(一同沈黙)



ここで大人たちみんなでフォローのため慌てふためくwww


まぁー最終的には説明してサンタさんは実際にいる!
でもプレゼントはもってきてくれないので親が代理で買っている(感謝しろ)という説明で納得してくれました(・∀・)ノ



あーあー甥っ子と姪っ子の夢を壊しちゃったよー( ・ิω・ิ)


スポンサーサイト

| その他 | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁーおかんも悪気はないんだと思うけどねー。
配慮にかけるよねーwwwwwwww

| ぴんく隊員 | 2015/04/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

お母さん、攻撃力半端ないねぇ(笑)

うんうん
いい子で居ればきっとサンタさんは来てくれるよ♪
ほら、そろそろ母の日だし。
サンタさんにアピールしとかないとね(笑)

| 玲宇 | 2015/04/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

玲宇さん

まぁー納得したならいいんじゃないのー!(笑)
っつーーか説明するときに、海外にいるから来れないという説明から母がしだした時点でENDだったのよwwwww
まぁープレゼント欲しいからいい子でいるー!買ってくれる親に感謝するー!って言ってたんで良しとしよう!(笑)
そんな簡単にモノをもらえると思うなよー!って俺は言っといたwww

| ぴんく隊員 | 2015/04/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

親が変わりに買ってる・・・で納得するの?w

妖怪ウォッチ、私もよく知らないけどコマさんが可愛いってのだけ分かる~w
まだ流行は続いてるの?
この間、町田で妖怪メダルのガチャ数台見たけど、誰もやらず中身たくさん入ってたから、廃れて来たのか?と思ってた(^-^;

| 玲宇 | 2015/04/26 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT