ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命日・・そして




今日は新一さんの命日。


あれから8年が経ちました。


今年はシャムもワンオクも活躍してくれてうれしいです。
きっと新一さんも喜んでくれているのではないかと思います。



それと、今日は10年前に起きた脱線事故の日でもあります。
あれから10年。何が変わって何が変わっていないのか、すごく考えさせられる一日だなと個人的には思います。


震災もそうですが、長い年月が経つと風化してしまいがちですが、
どうかあの日に一人ひとりが感じた事を後世に残して欲しいと思います。



| その他 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT