ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21g



今日は渋谷ワロスにて21gのレコ発ワンマンツアーファイナルが行われました!


前回の目黒ライステに続き、



本日もナッチンさん側の最前列でライブ参戦できました(・∀・)ノシ


それとー、






ポスターをGETしたどーーー!!!!


スポンサーサイト

| MUSIC | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやなさん

コメントありがとー!
うん!楽しかった!ナッチンとつよぽんがめっちゃ近くで見れて嬉しかったよー。
またどこかの会場でお会いしましょー!ってーーかシャムかなー?シャムだよねー?(笑)

| ぴんく隊員 | 2015/04/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー!
楽しかったね♪
帰り、絡んでくれてありがとう!!
ポスターも最前もうらやま♪( ´艸`)
またライブで会ったら声かけてねー
またね(*^-^*)ノシ

| あやな | 2015/04/25 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT