ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21gレコ発ツアー初日


目黒ライステ行ってきたー!!!!!



ナッチン側の端っこ最前列で参戦しちゃった(・∀・)


最高に楽しかったです!!!


アルバムの曲順どおりのライブ演奏。


途中でドラマーActはバスドラを破るトラブル。


彼が目黒で初めてライブやったときも破ったそうです(笑)



あとー、ギターの音が小さかったのが残念だった。もっと大きくっていいと思う。



あとー、アンコールがなかったのが残念。



でもそれ以外は最高に楽しかった(・∀・)ノシ



次回参戦はツアー最終日の渋谷ワロスワンマンだ!!!!




CDとタオルも買ってきたぞー!!!!!!!








ってーーーか



全ての若き野郎どもへ



シャムの写真がルナシーより大きいとか奇跡だよね!
なので記念の写メ(笑)


スポンサーサイト

| MUSIC | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT