ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月突入ー!!!




とうとう3月になった!!!



3月10日にはSIAMのDVD発売ある!!!!



それと21gのレコ発ツアーがある!!!



今月から怒涛のライブ月間だー!!つーーてもそんなに行かないけど(笑)



ってーーか5月にNICKELBACK来日決まったんだけどどうしよ?



5月は予定いっぱいだー。仕事休めるのか?(笑)



とにかくSIAMカラ・ワンオク・ブルハチ



そしてニッケルバック


5月多忙だよー!お願いだから仕事休ませてー!!!!!!!!!


| MUSIC | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT