ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有休消化



昨日今日と2日間


遅めの夏休み(?)みたいな感じで連休いただきました。



んで引っ越してきて、気になっていた場所を攻めてみました!



まず昨日言ったのは、


スーパーマルサン



いや、埼玉県内では有名な激安スーパーみたいなのですが、
吉川市に昨年オープンしたそうなので行ってきました。


うちは自動車免許を持っている人間がおりませんので、


俺はチャリで、そしておかんは電車で向かいました。



うん!たしかに激安!!


マルサン名物の『マル弁(お弁当)』は全品250円!!!


普通にコンビニで買ったら450円とかしそうなから揚げ弁当とかも250円!!


そのほかの品もかなり安いので今後使おうと思う(・∀・)ノシ



そして、本日は↓にも書いたけど、



つけめん さなだ


引っ越してきてからずーっと気になってたんだよね。


ってーーか一番行ってみたかったの(笑)


ようやく念願かなっただよー!!



こちらもですねー、


先ほども申し上げましたとおり、自動車免許とかないので、



お家からですねー



おかん引き連れて徒歩で行ってきましたよー(笑)



まぁー徒歩でいけなくもないな!片道徒歩30分ぐらいかな?


それとお腹いっぱいのため本日はお店に入らなかったけど、
cafe2345も次回行ってみたいなーと思います!


まぁーいい運動にもなるし、今後も近所探訪を続けようと思うー(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

| その他 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT