ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSのSSA



タイトルの件ですが、



SIAM SHADEのさいたまスーパーアリーナの事ですけど(笑)



HP先行で申し込んだチケットが取れたよー!!!!!


メールで見たとき


『まぁーどうせ外れなんていないんでしょ?』



って思ってたんだけど、身近でも外れた人数名いてびっくり!!!



てーーか失言を失礼しました。。。(ペコリ)



これであとは9月の発見まで待つのみじゃああ!!!!!!!



ってーーかあと6ヶ月以上あるんですけど、



他ライブの発表はまだー???




| MUSIC | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT