ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケ取れた!!!!!





はい!ワンオクです!!


横アリ2日目!

第二希望のスタンド指定になっちゃたけど・・



そしてたまアリ!

こちらも2日目!


こちらは第一希望のスタンディングだー!!!



忘れぬうちに入金せねばー(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーさん
お久しぶりですー!!!
覚えてますともー!!!お元気ですかー?
子育てで大変かと思いますがぜひライブで発散してくださいねー!!!
ってーーーか、なかなか日程が合いませんなーwww
ぜひまたの機会にお会いしましょー!!!

| ぴんく隊員 | 2015/02/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぴんくさんお久しぶりです!
ご無沙汰しておりました、
覚えられてるかな(๑• . •๑)?
10月に2人目を出産して毎日バタバタですが、なんとか5月のライブは行きたくて!
チケットとってしまいましたー(๑✧∀✧๑)
私は23日参戦なので、また会えずですかね。
会いたかったですー(´:ω:`)

| あー | 2015/02/07 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT