ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約完了(・∀・)ノシ




年初の1/3に発表されたSIAM SHADE新作DVD(2013年のライブだけどもw)


本日正式に発売日決定&先行予約受付開始!!


毎度のことですが黒澤楽器通販での販売のみですので、
買いたい人はSIAMの公式HPからお買い求めください!!



オイラもさっそく予約しました!!!!


発送日が3/10ってのはー・・・うん。


SIAM解散の日なのでSIAMファンにとっては決してうれしい日ではないけども、



少しずつ受け入れようかなー(注:解散してから13年経ちますねw)




ってーーか今年の活動を早く発表してーーー!!!!!!(笑)




| MUSIC | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT