ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤坂ブルッツ2014 AGAIN




行ってきたよー!!!



ブルハチ2度目の赤坂ブリッツワンマンライブ!!!



前回と同様に会社の同期と2人で参戦(・∀・)ノシ



前回は整理番号が早くってめっちゃよいポジション取りできたけど、
今回はかなり悪かったのでーwwwのんびりしてましたwww


でもIKUOさん側の5列目ぐらいで観てたのかなー?



やっぱブルハチ最高だよ!!!


なんせ入り口で渡されたライブ終了まで開封厳禁の封筒は、



トラップ付wwwwwwwwwwww



結成10年目にしてファンクラブ発足決定!!!!
ライブ終了前に開封した人は特典がもらえない仕様らしいですwwwww



俺は開封しなかったぜ(・∀・)ウェイ



それと来年4月8日に新曲発売決定ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




でもまだ楽曲も決まってないらしいwww



とりあえず発売日を決めたとの報告wwwwwww



いやーーー盛り上がってぶっ飛んで、久々の曲も聴けたし楽しかったです(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

| MUSIC | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT