ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美AMP ゆきみバースデーワンマン



行ってきましたー!



本当に心底楽しかったよ!



最近は幸美AMPの活動を追っかけてなかったけど、

幸美ちゃんが来年から妊活に入るため

長期ライブ活動休止前のラストワンマンでした!



すんげぇー聞きたかったNever endもちゃんと聞けたし!!!


しいて贅沢言うと、



祈りー・・・w



もちろん



僕の大好き


ぽっ!!(笑)


も演奏されました(笑)



ってーーか思い返してみれば幸美AMPとの付き合いも長いよねー。



今年は今日のライブが幸美AMP初参戦(?)とか言ってましたがwww



このブログを読み返してみると、



幸美AMPのライブ初参戦の前日からブログをスタートしてるんだよね!!!(笑)


しかも初日記の内容が幸美AMPのライブに行ってくるー的な。


っつーーことはこのブログは幸美AMPライブ参戦・・・



はい。うそつきました。(笑)


でもやっぱ幸美AMP大好きです。
なんせ俺の人生の大半を占めるSIAM SHADEの次に見守った年数長いバンドだもんね。
もう幸美AMPファンになって10年半も経つんだね。


どうりで、俺もメンバーも老い・・・


うん!!!(笑)



まぁーともあれ、最高のワンマンライブでした!!!



アンコールなんて、


直ちゃんがドラムを叩かないサプライズを披露wwwwwwwwwwwww



そしたら幸美ちゃんは



誕生日ケーキ登場サプライズの時間と勘違いwwwwwwwwwwwww



まぁー・・・なんてーーか、



2人とも面白いよねwwwwwwwwwwww



そんなこんなで幸美AMPラストライブは12/28の赤坂グラフィティです。



たまごカンパニーイベントだよ。




幸美AMP&幸美美佳の活動は当面見納めなので、


俺は行ける可能性低いけど、



いける人はぜひぜひ会場に出向いてください(・∀・)ノシ



ではではー、



幸美AMP界隈の皆様方ー


またどこかでお会いしましょうー(・∀・)ノシ




またねっ(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT