ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月だよ!!



あいあい!


12月はライブいっぱいいっちゃうぞー!!!



っつーーことで今月予定です(・∀・)ノシ




まずは、来週土曜日


幸美AMPのワンマンライブに行ってきます!



ってーーか、幸美AMPは来年はライブ活動休止(幸美ちゃんの妊活期間)なので、



最後の参戦に行ってきます(・∀・)ノシ



ってーーかブログ振り返ると、



幸美AMPは今年初参戦な疑惑wwwwwwwwwwwww



そして翌週は、



赤坂ブルッツ!!!アゲインです!!!!



今年もブルハチ年末の赤坂ブリッツワンマン!!!!


んでんで2日後は、



ボニーピンクのEASTライブ行ってきます(・∀・)ノシ



そしてそして今年最後のライブ参戦はー、



12月20日 21gの2回目のワンマンライブ!!!!



こちらで今年のライブ参戦を締めたいと思います!!!!!




っつーーーて、



20日以降に何かしら気になるものがあれば行く可能性も否定は出来ませんwwwwwwwww



あっ!!!そうそう!!!



12月31日と1月1日の年末年始出勤が確定いたしましたwwwwwwwww


スポンサーサイト

| MUSIC | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
いやー・・・一馬さんは行かないなーwww

あっ!!来年のSIAMで会うからいいじゃん!!!(笑)
てーーか12月はライブ参戦多いからもう増やすの無理ーwwwww

んなもんで来年SIAMのどこかの会場でお会いしましょう!!!!!(笑)

| ぴんく隊員 | 2014/12/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷さ・・・ ←違う
23日の一馬さんはー?
NATCHINもイベント出るね♪
私は・・・どうしようかな・・・

| 玲宇 | 2014/12/02 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT