ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオンモール北戸田




んでんで今日のお話。


幸美美佳観にいったんよ。


昨日も書いたけどたぶん10ヶ月ぶりぐらい??



さすがに楽曲も忘れてまうよねー・・・(苦笑)



っつーーかイオンモールに着いたとたん、



会社の人に遭遇wwwwwwwww



いやーその人は育休中なので久々にあったわー。思わずはしゃいじゃったwww



まぁーそんなことはどうでもよくって、久々に観ました幸美美佳。



うん、やっぱり振り付けは拒否ーwww


先にmimikaちゃんのソロやってその後に幸美美佳って感じで2部やりました。
1部は演奏途中で音源がおかしくなり途中からギター歌のみになったりのトラブルはありましたが無事終了。



久々の雰囲気だったけど楽しかったー!!!来月の幸美AMPワンマンが楽しみー♪



スポンサーサイト

| MUSIC | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT