ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは昨日のレポ




昨日はNoGoDワンマンを観に品川プリンス ステラボールに行ってきました。



会場がやや大きめのハコだったので埋まるのかー??なんて思ってたんですが、


まぁー完売でぎゅうぎゅうって感じでもなく、普通に後方は空間があいてましたが
意外と普通に埋まってました。



それとステージのセットが超豪華!!!!



特にキリエッティー側wwwwwwwwwwwww



そこは団長もMCで突っ込んでたよねwwwwwwwwwwwww



いやーレポって言うほどのものは書けないのですが、



とにかく熱い!!!会場盛り上がってたなー!!!!!



途中感動して泣きそうになったwww


いつも団長が歓声に『聞こえなーい!!!』って叫ぶのに、



今日は『うん、聞こえてる』ってwwwwwwwww



それと告知コーナーでは、



キリエッティーの誕生日(当日11/29)を差し置いて、



来月の自分の誕生日を言うと言うwwwwwwwwwwww




ってーーか来年はNoGoD結成10周年!!!そしてメジャーデビュー5周年!!!


っつーーことで春に大規模なワンマンツアー開催!!!!



しかも沖縄もツアー先にあるとのこと!!!!



しーーーかーーーもーーーー、



ベストアルバムも発売決定(*´∀`*)ノシ


いやーーー来年楽しみ!!!NoGoDイヤーだね!!!!



イヤイヤ・・・






SIAMイヤーですから!!!!(爆)



スポンサーサイト

| MUSIC | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT