ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に悲しい



ここ最近いろいろのことがありすぎて混乱しております。



まったく自分と関わりのない人の死なんだけど、



立て続けに起こりすぎてて、ニュースで見て涙が出ます。。。



神戸の幼児殺害の件も、



ET-KINGのTENNさんの自殺も。



ぜんぜん理解できない。。。理解もしたくないけど、あまりにも悲しすぎます。。。



報道することも大事、彼らもみんなに伝えるのが仕事だから仕方がないのだろうけど、


亡くなった方や残された親族への配慮を願いたい。



| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT