ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅうや!!




行ってきました!!



葛飾区水元にあります、



おいしい焼肉屋



『牛屋』!!!!!!!!!!!!!



もう本当に大好きですよ!!!!!!!!!!



移転してから初めて行きましたが、



びっくりするぐらい広くなってたwwwww



もう本当に最高!!!牛たんが最高!!!



いやー食ったね!!!飲んだね!!!



土曜日深夜に帰宅したんだけど、



酔いすぎて頭激痛www



結局5時まで寝れなかったですwwwwwwwwwwwww



そうそう面白い話が、



帰りに乗ったタクシーが、



昨年牛屋帰りに乗ったタクシーと同じだったみたいでwww運転手さんが俺を覚えてたとかwwwwwww



しかも同じ中学の先輩らしいのですwwwwwww



すごい偶然だよねー!!!!!!!!!!!!!!!



あーーーーーー!!!!早くも牛屋に行きたいぞーーーーーー!!!!!!!!!!!(笑)



スポンサーサイト

| その他 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT