ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛飾区水元『牛屋』



おはよー!



今日はお休み!!明日もお休み!!



久々の土日連休だー!!!



でー、


引越し準備や試験勉強やらやらないとなーっと思いつつww



今日は小中学時代の同級生と飲み会だお!!!



幹事は俺なんだけど、



全然集まんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁー卒業以来疎遠って人ばっかだからしょうがないよねーwwwwwwwwwwww



んで開催地は葛飾区水元!!!!



大好きな焼肉屋『牛屋』でやります!!!!!!




つーーかね、



俺が牛屋に行きたいって願望で行動に至った感じですwwwwwwwww




でも小学校卒業以来あってない人もいるから、22年ぶりの再会(?)



楽しみ楽しみー♪♪




| その他 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT