ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンション内覧会



本日行ってまいりました。


まぁーとにかく疲れました。。。


感触としては想像してた以上に仕上がりはよかったです。



指摘箇所も本当に少なくって、その場で手直しできるようなものだけしかありませんでした。


いやー結構必死に粗捜ししたつもりだったんだけどなーwww



ってーーーか、指摘しなきゃいけなかったものをスルーしてそうで今になって不安。。。(苦笑)



まぁーでも引越しまであと数ヶ月!!準備準備・・・淳士?(笑)



スポンサーサイト

| その他 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
本当に大変だよー。
しかも今年は資格試験とかもあって引越しもあってでバタバタっす。
そうねー。。。グッズどうしよー(遠い目)

| ぴんく隊員 | 2014/08/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

引っ越し頑張れー。
大変だねー。
荷物が・・・グッズ関係がww

| 玲宇 | 2014/07/30 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT