ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し準備中なり




最近忙しい・・・


仕事もヤバめな状況続いてんだよねー。



まぁー平和は訪れるわけないよねー。。。



んでんで、↓で書いてるとおりライブに行ったりはしてるものの、



休みの日は引越しにむけていろいろ準備してます。



てーーーいうても部屋が片付かないwww



でも引越しまであと2ヶ月ちょい。



いろいろ契約関係も連絡しなきゃだし、結構バタバタです。


とりあえずブログ書くネタもないので引越しの事書いてみました(笑)



スポンサーサイト

| その他 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT