ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かききゅーか!!!




少し早いですが、本日明日と2日間お休みー!!!


うちの会社は夏季休暇とかないから勝手に取るんだけど、
今日明日で取ったのだー!


まあーそれ以外は飛び飛びで取得する予定です。



何か楽しげなイベントとかありましたら夏休み使うので誘ってください!!!(笑)



ってーーーか本日はブルハチLIVE!!!!


O-Westでツーマンライブだよー!!!!!対バン相手はガチャピン!!!



観たことないんだけど期待はしてる!!でもガールズバンドなのでちょい怖いwww




んでんで明日はいよいよ始動のナッチン新バンド21gのPV撮影に参加してくるぞー!!!!



どんか格好で行ってもいいのかな??


なんならSIAMTシャツ着て行っちゃうぞwww


スポンサーサイト

| MUSIC | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT