ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七瀬の日!!!!




行ってきました!!!!



相川七瀬さんの七夕ワンマン!!!!



毎年恒例で渋谷AX公演でしたが、AXが5月に閉店してしまったので今年はO-Eastで開催!!!!



七瀬さんは『オンエアーイーストでぇ~』って言ってましたけど、



古いですよーwww今やTSUTAYA O-Eastってハコの名前変わってますからーwww



っつーーか七瀬さんのライブは何年ぶりだろう??


2年前も行ったかな??



七瀬さんのサポートベースでナッチン出演のときは時々行ってましたが、



なんせ今回はナッチンだけじゃなくドラムは淳士さんだったので速攻チケ奪取しましたwww



いやー七瀬さんのライブいいね!!!!後半の名曲の数々!!!!



七瀬さんも言ってたけど、このサポート面子がしっくり来たらしく、



次回もこのメンバーでーなんて言ってたし、



歌えるドラマー採用ともwwwwwwwww



ライブ後半のマーティーMCからの流れwwwwwwww



ナッチンフリードマン→都フリードマン→アクセル淳士wwwwwwwwwwwwww




そしてアクセルと七瀬の競演wwwwwwwwwwww



いやーアンコールで淳士さんが出てこないってなったとき・・・嫌な予感はしてたんだよねーwwwwwwwww



やっぱり自分おいしいわーwwwwwwwww



でも本当に楽しかった!!!!またこのサポメンで七瀬さんのライブみたいなー♪♪



スポンサーサイト

| MUSIC | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT