ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日より公開!!!




いよいよワンオクのドキュメンタリー映画が公開されます!!!!!




どうも!サボりまくりのぴんく隊員でし(・∀・)www




今週中には見に行くことができないけど朗報!!!!!




この映画のためにワンオク新曲を書き下ろしたみたい!!!!!



発売日とか未定ですがさらに楽しみ増えたー!!!!!




るろうにの新曲も気になるね!!!!




あーーーーワンオクのライブがみたいよー!!!!!!!




そういやー映画と言えば、




今週末は会社の人たちとアナ雪見に行ってきます(・∀・)ノシ





| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT