ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWしゅーりょー!!!!!!!!



あい!GW終了です!!!!



先日も言いましたが、



今年はGWなかったっす!!!!!!(笑)



でも振休で8日が休みだから今週はあと2日だけだ!!!



8日はワンオクのプレミア先行上映会に行きたかったのですがー・・・



チケが取れなかったので諦めました( ・ิω・ิ)



なので28日に見に行くことにしました!!!!!



一人で寂しく誕生日です。



ボッチバーってヤツですwww



その日はぼっちぃ散歩しつつ、



ワンオク映画見て、ノーゴッドAXワンマン参戦するんだもん!!!!



一人で充実にしてやるんだからぁあああああああーーーーーーー!!!!!(笑)




さっきムビチケの手配したんだー。早く届くといいなぁー♪♪



スポンサーサイト

| その他 | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々(・∀・)www

いやー随分とブログをサボったねwww

そうなのーAXラス参戦だよー。NoGoD最初で最後のAXワンマンです!!!!

楽しんできますともー!!!!!!

| ぴんく隊員 | 2014/05/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

別の日で結局、行くんだww
そう言えばAXもそろそろ終わりだね・・・。
あそこ、行き易くて良かったんだけど。
楽しんできてねーヾ(゜∀゜

| 玲宇 | 2014/05/08 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT