ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休がありませんwww



世間は待ちに待ったGW!!!!!



まぁー今年も俺にはGWはありませんwww



今年は4月24日から始まったのですが、
飛び石休暇のため連休が一つもない・・・


4月24日 休み
4月25日 仕事
4月26日 休み
4月27日 仕事
4月28日 仕事
4月29日 休み
4月30日 仕事
5月1日 休み
5月2日 仕事
5月3日 休み
5月4日 仕事
5月5日 仕事
5月6日 休み
5月7日 仕事
5月8日 休み
5月9日 仕事



まぁー休みも普通に多いので文句も言えないのですがー・・・



連休が一つぐらいほしかったwww




でもー次週の土日月で3連休取得!!!!



土曜日は甥っ子・姪っ子とともに姉貴夫婦とおかんでディズニー行ってくるー(・∀・)ノ







| その他 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT